本格的な独自のスタジオを持つ「フェリシア」

フォトウェディング完璧ガイド!
フォトウェディング完璧ガイド! TOPコンテンツ >本格的な独自のスタジオを持つ「フェリシア」

TVや雑誌の撮影などでも実際に使われる事のある閑静な住宅街にある独自の欧風スタイルのハウススタジをお二人の為に使用して思い出に残る素敵な写真を撮りましょう。
撮影は自然光がたっぷりと差し込むスタジを貸し切って行われます。プロのモデルさんになった気分が味わえますよ。スタジオ内は白を基調として、静かでプライベートな雰囲気のなかでリラックスして行われます。

フェリシアではドレスプランと着物プランの両方から選べます。
撮影の料金は下記の2つのプランが用意されています。

プラン1 撮影のみ
撮影枚数無制限、ロケーション、ドレス•タキシード、ヘアメイクが込みで撮影された写真は撮影データとしてCDに納めて渡されます。

プラン2 撮影+アルバム
上記のプランに加えて写真のセレクト、さらにオリジナルのアルバムが作れます。
CDとアルバムの両方が手渡されます。

和装プランでは着付けが加わりますので、お値段もドレスプランより少し高めになっています。

その他のプラン ドレス+着物+撮影+アルバム
この際ドレスも着物も両方着たい!といった方におすすめの贅沢なプランです。このプランではフェリシアの最高級アルバムがセット含まれていてお得です。

フェシリアではドレスも和装も選べますが、撮影のロケーションなどから、どちらかといったらドレス派の方におすすめのフォトスタジオといった印象ですね。

詳しい情報はこちらの公式サイトからどうぞ。http://photo-felicia.jp

TOPページ