海外ロケ地ありのフォトウェディング「レクエルド」

フォトウェディング完璧ガイド!
フォトウェディング完璧ガイド! TOPコンテンツ >海外ロケ地ありのフォトウェディング「レクエルド」

「写真」にこだわりを持っているレクエルドなので、写真の出来はまさにプロの仕事といえます。

レクエルドは全国各地にサロンが設置されていますので、会社帰りに立ち寄る事も可能ですね。「写真」にこだわって、フォトウェディングから実際の挙式を挙げられる方の当日の写真撮影まで行っています。

選べるプランは3種類から

プラン1 ロケーション撮影
全国のサロン厳選のロケーションの中から、ドレス•和装に合わせた場所をピックアップしてプランを立てます。選べるロケーションは北海道、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、そしてなんとハワイ、バリ、グアムの海外ロケ地が選べます。
青い海と空のビーチでのフォトウェディングは多くのひとの憧れでもあります。

プラン2 スタジオ撮影
レクエルド専用のスタジオでゆっくりとリラックスしての撮影が行われます。スタジオ撮影は和装•ドレスのスタイルに関係なく、さらに天候に左右される事なく撮影が行えるという利点があります。

プラン3 挙式当日撮影
挙式や披露宴のご予定がある方向けのプランです。式や披露宴の当日、直接会場へプロのカメラマンが出向き、プロならではの撮影を行ってくれます。


レクエルは「写真」を専門としていますので、フォトウェディング以外にも各種の撮影が可能です。将来お子様が生まれてからの記念撮影や、七五三の写真なども取り扱っているので、長い目でおつきあいができるフォトスタジオです。
公式サイトへはこちらからどうぞ。http://www.recuerdo.co.jp

TOPページ